スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~104~RIVE GAUCHE
今日は暑いし、風がすごく強かったですよねー
昼間歩いてたら、飛ばされそうになりました。  飛ばされるは大袈裟かもだけど、ほんとに前に進めなくて、後ろ向きに押されて、よく台風のときにテレビで写ってる人みたいになってました^^;

今日のお昼は、RIVE GAUCHEに行ってきました~
芝川ビルディング(国登録有形文化財)の地下1階にあるヴェトナム料理屋さんです。

Aランチのコム・ビンザンセット(ベトナムの定食)を注文。
ちょっと写真は暗いですね・・
ランチはフォーとかカレーとか6~7種類あったと思います。 Aランチにもプラス料金でフォーがつけられるみたいでした。 

RIVE GAUCHE1

すべてのランチに、ベトナムコーヒーまたは、はす茶付きでした。
私はベトナムコーヒーで☆
下に練乳が入っていて、あまーい香りが・・かき混ぜていただきます(^^)

RIVE GAUCHE2

ヴェトナム料理だけど、食べやすいお味で日本人向きって感じです!
といっても、現地に行ったことがないから、本場のヴェトナム料理知らないんだけど^^;
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/353-64b9d62d

