スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~105~雪月花 神田川
今日のお昼は、雪月花 神田川でいただいてきました~

何食べようかなーと思いながら、北新地の方に歩いてたら、メニューが目に留まりました~しあわせの黄色いロールキャベツ
このあたりのお店はメニューがでてないと、お昼は営業してないのかなと思って通り過ぎてしまいそうになります^^;

今日はお料理の写真はないんです。
携帯電話のカメラのシャッター音が大きいので、ちょっと恥ずかしくて撮るの躊躇してしまいました^^;

雪月花 神田川

メニューの写真も見えにくいのだけど、今日は和風冷麺セットと、しあわせの黄色いロールキャベツの2種類でした。
私はロールキャベツを注文  小鉢3種とご飯、お漬物、そしてミックスジュースがついてました。
ロールキャベツ美味しかったです! お出汁がおいしいのね(^^)
午後からも仕事があるので、短いお昼休みの間に美味しいものに出会えたときは幸せです

和風冷麺もおいしそうでしたよ。 冷麺を注文されてた方の方が多かった感じ。

店内は明るく、カウンター席と個室。 カウンター席もゆったりとした感じです。
お昼だけど、従業員の方がカウンターの中にたくさんいらっしゃって、テキパキと動いてはります。
小鉢のお料理の説明もあって、接客も丁寧な感じです。 
全体的に感じがよく、お値段も1000円でランチがいただけて◎

メニューは日替わりではないみたいだけれど、またかわりますのでって言ってました。
また、近いうちに行きましょう☆

そうそう、お昼をいただいているときに、お店に神田川俊郎さんがきて従業員の方と話をしてはりました(^^)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/354-ca9d2e5f

