スポンサーサイト
ラーメン大和
昨日のお昼に、彼が冷麺食べたいなぁと。
この間も同じパターンで食べにいきましたねー(笑)
昨日は、四条畷にあるラーメン大和に行ってみます。

ラーメン大和4

冷たい麺は、冷麺~ピリ辛みそ味と、ざるラーメン。
彼はざるラーメンを注文してました~  夏には涼しげでいいですよね

ラーメン大和1

でも私は温かいラーメンを注文!  店内は冷房がとてもよく効いていたので、温かいのがいいなぁと。
やまとラーメンを食べてみました。  背脂豚骨しょうゆ味。
私はラーメン好きではないので、あまりよくわからないけど、私的にはありかな。
もう少しあっさりでもいいかも^^;  チャーシューもわりと多めにのってます。
お昼は、ラーメンにおにぎり2個を無料でつけてくれるみたいです。 おにぎりおかわりは有料でしたょ

ラーメン大和2

こちらはあっさり中華そば。 あっさりしょうゆ味です。

ラーメン大和3

昨日のお昼はお客さんいっぱいで待ってる方が結構いました。
駐車場をみる感じ、わりといつもお客さん結構入ってると思います。
スポンサーサイト
 
mioさまへ
コメントありがとうございます。

ラーメン屋さんってたくさんありますよね(^^)

またいらしてくださいね★
NoTitle
ラーメン大好きですv-10

またお邪魔しますv-219
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/357-27c3040b

