スポンサーサイト
練習もせず~ゴルフへ(^0^)
一昨日の日曜日、ゴルフに行ってきましたぁ♪
行き先は、兵庫県作用町の三日月カントリークラブです。

前回から一度も練習せず・・
こんなのでいいのか?!とはおもってるけど、なかなか練習日和がないんですもの。。^^;

お天気は、晴れてたのがだんだん曇ってきて、夕方には雨がパラパラ。
写真の空もどんよりしてるでしょう。   車で帰ってるときには、ザーザー降ってました。  
ぎりぎりお天気には恵まれたのかな(^^)

このゴルフ場はアメリカンスタイルの18ホール。 山のうえの方にあるのにわりとフラットです。
カートの乗り入れができるみたいなのだけど、日曜日は残念ながらできず。
梅雨だから仕方ないのでしょうね・・いろんなところでラフ部分がグヂュグヂュしてました。

三日月カントリークラブ2三日月カントリークラブ1三日月カントリークラブ3三日月カントリークラブ4

写真はお昼にいただいた豚ヒレカツ丼 うどん付き。 このヒレカツ丼、卵がトロッとしていておいしかったですよ☆
レストランはクラブハウスの一番上、5階にあって、コースを一望できます! こちらのゴルフ場はクラブハウスに宿泊施設もあるみたいです。

もうラウンドから3日目だというのに、日頃の運動不足で体中まだ筋肉痛です(> <)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/358-02e6d142

