スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~107~粋肴 ひといき
お昼休みに外にでたら、もわーっとしてて暑い・・
何を食べようかなぁと思いながら歩いていたら、前までお昼は営業していなかったお店がランチ営業してるっぽい!  いつからしてたんだろ??(^^)
入ってみましょう♪  お店の名前は、粋肴 ひといき。
アメリカ総領事館の裏手の方にあります。

粋肴 ひといき

メニューは2種類。 江戸前海老天丼と、江戸前特上天丼。 どちらも汁物付きです。
迷わず、江戸前海老天丼を注文!
海老2尾と、さつまいも、蓮根の天ぷらがのってました。
お値段は650円。
江戸前特上天丼の方は、穴子1本と野菜の天ぷらみたいなことをお店の方がお客さんと話してはりました。 こちらはお値段1000円でした。

海老天丼☆私の結構好きな感じで、美味しくいただきました~
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/359-76f7c3ed

