スポンサーサイト
天然工房 なちゅらぶ☆
天然工房 なちゅらぶのゼリーとシュークリームを買ってみました。

お店は、堺市の中百舌鳥にあるみたい。
私は、駅ナカのスイーツボックスで買いました。

有機オレンジとトマトの甘煮寒天ゼリー琥珀の梅寒天ゼリー
ちょっと小さいかなという感じはするけど、トマトがかわいい♪と思って買ってみました(^^)
ひとつ約70キロカロリーだそう。  そんなに甘くないから、夜甘いものが食べたくなった時とかちょっと安心?して食べられそう。

なちゅらぶ1

こちらは、お米と豆乳のシュークリーム
ひとつ約160キロカロリー。
凍りシューもありましたよ。 同じ商品らしいです。

なちゅらぶ2

国産素材のヘルシースイーツっていうのに魅かれて買ったのだけど、お味もやさしいです。
アレルギー対応のスイーツもありましたよ。  卵がダメとか小麦がダメとかほかにもいろいろ対応してくれるみたい。

低カロリー、低脂肪分、低コレステロール! 美味しくいただけて体にもやさしいっていいですね☆
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/361-5098eca8

