むこ庄ロールケーキ
今日も「えっ?」「はぁ?」って思うことがあり・・ ケーキを買って帰ることにしました。
ほんとは食べたいだけで、口実なのかも^^;

洋菓子工房 プティ・アンジュの『むこ庄ロールケーキ』

プティ・アンジュ1

ほかにもショートケーキやシュークリーム、タルト、焼き菓子などいろいろあったので迷ったのだけど、ロールケーキなら明日の朝も食べられるゎっておもって(^^)

むこ庄ロールケーキは、山田錦の米粉を使用していて小麦粉は使われていないそうです。
生クリームはあっさりした甘さで美味しかったのだけど、スポンジ生地部分は少しパサッと感があったかな。。

プティ・アンジュ2

私は駅ナカのスイーツボックスで買ったのだけど、お店は尼崎の武庫之荘にあるみたいです。
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/367-666394af

