スポンサーサイト
2次会はボーリング!?
昨日は暑気払いでした。

1次会が終わった後、お店の前で2次会どうする?みたいな話になり・・
誰かがカラオケといい、誰かがボーリングと。
結果・・全員ではないけど、2次会はボーリングとなりました~
みんな、お酒飲んでるのにねー(笑)

ボーリングなんてもうずっとしてないなーと思いながら、桜橋ボウルへ。
2ゲームしたのだけど、はじめの方は自分でもびっくりするほど調子がいい!
7回目からは疲れてきたのか握力、腕力がないからか、いつもの私に戻ってたけど^^;

3チームにわけて、まずは1回目のスコア計で飲み物ゲット!
2ゲームの合計スコアで最下位チームが罰ゲーム(笑)
結果、私たちはセーフ。
罰ゲームとして、お昼をご馳走してもらうことなり、来週みんなで行ってきます

今日、まわりでは腕が痛いとか痛くなってきたという声が・・
私、夕方になってもまだ痛くない。。
これ、明日痛くなるんだろうなー  遅っ!

ちなみに1次会のお店は、鉄板焼き&ワイン KAi 北新地店。
お店の雰囲気とかは悪くなかったし、メニューみててもお値段お手頃だったのだけど、コースでお願いしてたから、んー、コースの量的にはちょっとねーって感じ。 女性にはまぁまぁだけど、男性には少なかっただろうなぁ
お店は地下にあって、席はカウンター、テーブル、ロフト席などなど、私たちは掘りごたつ席でした。
KAi1KAi2
お料理の写真はないです。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/371-a7129e87

