ハリー・ポッターと謎のプリンス
「ハリー・ポッターと謎のプリンス」

昨日jumee☆movie1c観にいってきました!

6作目ですね。

ハリーポッターもまだ公開されて1週間もたってないので、内容は秘密です内緒

楽しみにしていたのだけど、最後はちょっとあっけなかったかな。

原作を読んだことがないのだけど、読んでみたら違うふうに感じるのかも。

今回の話は、恋愛話と最終話に向けての足掛かり的なお話。 ちょっと秘密が暴かれてきたみたいな感じ。

最終話「ハリー・ポッターと死の秘宝」は2部作みたいなので、あと2年。

はやく最終話をみたい!
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/376-2eca3aa2

