今日のお昼ご飯~113~心たけ
今日は昼間は日差しがきつかったぁ
昨日、このぐらいお天気いいと日食観るのにもよかっただろうねー

今日のお昼は、心たけに行ってきました。
注文したのはこちら、彩の国黒豚のしゃぶしゃぶランチ(100g)、1000円。
ポン酢、ごまだれのほかに、かつおだしもついてました。
かつおだしにつけていただくのははじめてで、味薄いんちゃうかなって思ったのだけど、結構いけました! 黒豚の旨味をひきだすみたいです☆

心たけ7心たけ6

お店の場所は、老松通りの西端の方にあります。
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/378-5eaf8407

