スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~119~伊々
今日のお昼は、伊々 さんでいただきました。

注文したのは、こちら。
牛肉のてりやき丼丼ものです。 ご飯少な目でって注文したけど、多いよぉ
でも、ちらっと隣をみると、ご飯もっと多かったから、普通はもっと多いのね^^;

伊々

ほかには麻婆豆腐ともうひとつランチメニューがありました。
夏以外は、牛なべのメニューがこちらのお店では有名ですよねにっこり

伊々 さんに来たのかなり久々です。 何年ぶりだろ^^;
いつも入ろうかなと思うのだけど、男性のお客さんが結構入って行ってるので、いっぱいかもと思ってやめちゃうんだなー
今日はお友達と一緒に入ったのだけど、結構すいてました音符
ボリュームあるので、がっつり食べたい男性にはおすすめですアップロードファイル
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/392-5f1d72a4

