今日のお昼ご飯~121~粋肴 ひといき
今日は粋肴 ひといき さんでお昼をいただきました。

ランチメニューは、江戸前海老天丼と、江戸前特上天丼の2種類。汁物つきです。

前回は海老天丼をいただいたので、今回は特上天丼をいただきますonpug
特上天丼には、海老2尾とあなご1ちょう、野菜の天ぷらは蓮根と椎茸、あともうひとつぐらいあったかな

粋肴 ひといき2

あなごの天ぷらもおいしかったけど、んー、海老天丼650円と、江戸前特上天丼1000円だから、比べると、次からは海老天丼を選ぶかな苦笑い
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/394-f2df5512

