ティ・コ・ラッテ
昨日、ケーキケーキを買ってきてくれました♪

ティ・コ・ラッテPATISSERIEのケーキです。

ティ・コ・ラッテ2

ハート型のマカロン、かわいいハート
と思って食べたのだけど、このケーキは、んー、ちょっといまいちかな
薄いグリーンのクリームはたぶんバタークリームでミント味だったと思うのだけど、生クリームでないから私はちょっと・・・手書き風シリーズ矢印下
下のチョコレートムースとかはよかったんだけど。

あとはいけてましたよ~にっこり
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/396-ade8ed11

