スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のお昼ご飯~123~味匠MANTRA
今日のお昼は、味匠MANTRA さんでいただきました☆

注文したのはこちら遊膳。

味匠MANTRA3

季節の惣菜10品、ご飯、汁物で、1000円です。

ぶりの照り焼き、しめじピリ辛味噌煮込み、揚げ物盛り、秋の魚やわらか煮、ビーフシチュー、鴨スモークサラダ、中華くらげ、白菜と豚の煮浸し、漬物、甘味 で10品。  ご飯のおかわりOKです。

こういうちょっとずつ種類がたくさん♪のランチ大好きです絵文字名を入力してください

お味は、おいしかったものもあるけど、味濃いわって思うものも多かったかも。 でも少量だから、ご飯のおかずになっていいんでしょうね。

今日のランチメニューは遊膳と六白黒豚とんかつがありました。こちらも1000円。
ほかに予約をすれば、特選遊膳2500円というのが食べられるみたい。
落ち着ける雰囲気なので、時間があるときにはいいでしょうねnico

お店の場所は西天満、老松通りの1本南側の道沿いです。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/400-e3a3cc15

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。