スポンサーサイト
暑かった~!
今日から2日休暇をとって4連休♪
このお休みは遠出はせず、近場で過ごしまー黒手書き風シリーズ矢印上

今日は、ゴルフゴルフに枚方国際ゴルフ倶楽部へ。
はじめのうちは曇っていたのだけど、だんだん晴れてきて、蒸し暑さにくわえ、太陽の光がじりじり絵文字名を入力してくださいときつく暑い!
ここのゴルフ場はフェアウェイにカート乗り入れ可能なのだけど、今日は乗り入れ不可×
乗り入れられたらもう少し暑さをましだと思えたかも。。
ハーフ終えたところでもう汗だくあせ
すべて終わったときには、こんなに汗かいたの久しぶりって感じでポロシャツとか汗でぐっしょりあせ
お風呂からあがって気付いたのだけど、日焼け止めも塗っていたけど、日焼けしちゃってた困り顔
暑かったもんなぁたいよう

枚方国際ゴルフ倶楽部1枚方国際ゴルフ倶楽部2枚方国際ゴルフ倶楽部3枚方国際ゴルフ倶楽部4

ここのゴルフ場は街なかにあって、すぐ横が車が走ってる道路だったり、お家だったりで、あまり広くはないかな。 打ち上げとか打ち下ろしのコースも多かったし。 近場だったのは◎
夕方前には家に着いて、お昼寝たっぷりできたし(笑)

ちなみに今日のお昼はこちらざる蕎麦といなりずしのセットです。
枚方国際ゴルフ倶楽部5
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/401-5b4deb5d

