スポンサーサイト
ホッカイロの冷たい版!?
毎日暑いですよね太陽2
昨日のゴルフも暑かった汗

そこで役立ったのがコレ

携帯用冷却パック 桐灰 レイカ

桐灰レイカ

これ、パッケージにあるように、強めに叩くと急速冷却するんです絵文字名を入力してください
急速冷却したら液体状になって、室温では50分ぐらい冷たいみたい。
昨日は外だったので、30分もちょっと無理っぽかったけど、ほんとに暑かったので、冷たくて気持ちよかったぁキラキラ
ホッカイロの冷たい版ですよね。 大きさはホッカイロより少し大きくて厚みがあるかな。
重さはそんなに重くないょ
冷凍庫に入れて再使用も可能みたいだけど、再使用時にはすぐ使わないとだめかな。
ちなみに冷凍庫にいれても、液体状のままです。
再使用は別として、これ携帯するには◎  
特に今の時期、熱中症なども心配だし、オススメです星
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/402-d5f9e260

