スポンサーサイト
神戸スウィング・オブ・ライツ♪
金曜日の夕方は神戸に行ってましたぁ

目的地はハーバーランド モザイク!

神戸スウィング・オブ・ライツ1

目的は神戸スウィング・オブ・ライツです♪

神戸スウィング・オブ・ライツとは、ジャズの曲とともにレーザー光線とサーチライトの光で夜空を照らす今年がはじめてのイベントのようです。

夜8時からと9時から各10分間だけなのですが、港だからですね、一段ときれいにみえましたきらきら
私は8時からの分をみたのですが、お客さんも結構たくさんいて、ジャズの生ライブなどもしてました。
携帯で撮った写真なので、写りはよくないのだけど、写真こちらです

神戸スウィング・オブ・ライツ2神戸スウィング・オブ・ライツ3

神戸メリケンパークオリエンタルホテルの外壁にもリズムにあわせてライトがあてられ、楽しませてくれます。
曲は「A列車で行こう」「Sing, Sing, Sing」など聞き覚えのあるものばかり音符
9時の分では花火もあるそうですよ。

神戸スウィング・オブ・ライツ4

今日の夜ご飯は私たちにはめずらしく食べ放題でした。 好きな串をとってきて、自分で揚げて食べるのだけど、たまには楽しくていいですね。 私、こういうの何年ぶりだろ、思い出せないぐらい前^^;
モザイクのどのお店もそうなのだろうけど、お客さんが多かった。 従業員をもっと増やせばいいのにって感じでした。 ソフトクリームも品切れしてたし(--);
彼がいうのは、ミニたい焼きの串が意外とおいしかったそうです。

串家物語
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/404-7aaba113

