スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~128~Casa de Oimatsu
今日のお昼は、老松通りにある Casa de Oimatsu に行ってきました。
スペイン料理のお店です食事

ここのお店には、オープンした頃に一度しか行ったことがなかったから、ランチメニューもかわってるみたいにこ
お肉のランチ1000円、お魚のランチ1200円、パエリアのランチ1200円で迷って、休憩時間も長くないから一番早いのも注文することに!
早いのは、お肉かお魚かなーって思ったのだけど、お店の方に聞くと、パエリアだって。
外国人のスタッフさんだったので、日本語の意味通じてる!?って思って、失礼ながら、2度ほど確認してしまいました手書き風シリーズ汗1
だって、パエリアって時間がかかるってイメージがあったんですもの。。汗

パエリアのランチは、前菜・小あじのパエリア・ドリンク・ミニデザートのセットでしたこちら

パエリア
Casa de Oimatsu2
前菜
Casa de Oimatsu1
デザート
Casa de Oimatsu3

メニューの 小あじのパエリアって見たときに、小あじのパエリア!?って、まるごと?って思ってたのだけど、やっぱりまるごと・・・
骨付きです。。 私、骨が苦手なのに。 多少はやわらかくなってるものの、がぶりといく気にはなりません困り顔
骨をとりとり食べていると、お店の方が「一応骨も食べられるように柔らかくなってますので」と汗
でも、ちょっと食べたら喉にひっかかりそうなかんじ。。ごめんなさい、食べなくて。

時間的には大丈夫だったから、次はお肉かお魚のランチをいただきましょう♪
また行きましょうねにっこり
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/410-e5375459

