スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お友達とランチ ~ブリーゼブリーゼ~
昨日はお友達とブリーゼブリーゼの
Le Comptoir de Benoit (ル コントワール ド ブノワ) でランチ食事です。
平均年1回ぐらいしか会える機会がないので、
久しぶりに会えて嬉しいぃぃさとと-ピンクハート
待ち合わせは、ブリーゼブリーゼ。 ブリチャンが迎えてくれますさとと-ひまわり

ブリーゼブリーゼ

EVで33階へ。
高いですビル 空は少し曇っていたけど、景色も素敵うわぁ・・・
梅田スカイビルで40階だけど、少し離れているので同じ高さぐらいに感じるなぁ お友達と話してたのだけど、淀川の花火大会とか素敵にみられそうです花火

注文したのは、1前菜+1主菜+コーヒーか、1主菜+1デザート+コーヒーの2600円のコース

ブノワ1

トマトの薄いタルト 神戸(六甲)弓削牧場のフロマージュ・フレとハーブ
ブノワ2

奈良・赤鶏のフリカッセ 赤ワインヴィネガー風味 インゲンとアーモンドのソテー
ブノワ3

前菜も主菜も5種類ほどの中から選べます。

ブノワ4

ランチのコースは、前菜、主菜、デザート、コーヒーでいくつ組み合わせるかで、お値段が変わってきます財布 コースメニューのほかにもアラカルトメニュー、ワイングラスワイン[赤]などのドリンクメニューもたくさんありましたょ
でも、2600円のコースでボリュームも十分絵文字名を入力してください 私のチョイスがそうだったのかもだけどきゃー
デザートを選ばなかったので、デザートメニューはどんなんなんだろーって気になるなぁにこ

昨日はお友達に久しぶりに会えて本当楽しかった♪
ありがとうnico   美味しかったねキラキラ
スポンサーサイト
 
sawaちゃんへ
こちらこそ、ありがとうv-238

ほんとまだまだ話したかったょ

メニューは覚えてるわけないやーん(笑)

店名もどんなスペル??って覚えてなくて、お店のHP見てたら、メニューあったの!

たぶん、私たちがみてたメニューと同じものが♪(^-^)
ありがとう
この日は会えて嬉しかったよ~
まだまだ話し足りなかったけど♪
それにしても、メニューをフルネームで覚えててすごいねー!いつの間にメモしてたの(笑)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/412-10e1d2b0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。