今日のお昼ご飯~129~さかな和平
今日のお昼は、さかな和平へ行ってきました~ごはん

老松通り沿いの少し奥まったビルにあります。

お店の中は、カウンター席、テーブル席、お座敷があって、お昼のメニューは8種類ぐらい。
今日は、天ぷら盛り合わせ定食海老天、1000円を注文。

和平2

ほかには、お造り定食、煮魚定食、だし巻定食などがあります。
久しぶりに行ったけど、お客さんが次から次に入ってきて繁盛してましたーにっこり
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/414-abf89278

