スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~133~旬喰 桔梗
今日のお昼は、気になっていた北新地の 旬喰 桔梗というお店に行ってきましたnico

注文したのはこちらこちら

姫ランチきら  数量限定です。

そうなんです、電球という響きに魅かれアップロードファイル

注文を聞かれたときに、姫ランチをって言ったら、お店の方が「よかったです。あります笑顔」って言ってたので、売り切れちゃうことも多いのかも。

旬喰 桔梗

姫ランチは、ヘルシープレート、スープ、五穀米又は白ごはん、漬物。

ヘルシープレートには、小鉢がいくつかのってます手書き風シリーズ矢印上

南瓜万十・松茸のミニ茶碗蒸し・大阪茄子オランダ煮・冬瓜のスープ煮・磯部出し巻き玉子・黒毛和牛のひとくちハンバーグ・若鶏の香草蒸しサラダ・本日の一品

こういうの女子は好きですよねーheart

スープはキャベツと馬鈴薯の摺り流し(冷)でした。

ほかにランチメニューは、ステーキ重、和風ハンバーグハンバーグの2種類。
和風ハンバーグを食べてるお客さんはみかけなかったけど、ステーキ重は美味しそうおいしい

一緒に行った方はステーキ重を食べていたのだけど、結構ボリュームがあるって言ってました。

ランチは3種類とも、1000円財布

お店はカウンター、6か7席ぐらいと、テーブル席は2つ、8から10人ぐらい座れるかなぁ
カウンターだと、ステーキを目の前で焼いてるのがみえます。 でも、ランチだから、テーブルの方が涼しいかも(笑) 今日は満席で少し待ちましたょ
お店の場所は、御堂筋から永楽通りをちょっと入った右手にあります。

また行きましょー♪
スポンサーサイト
 
【【ニュースの裏側】】
【【ニュースの裏側】】


警察・検察当局およびマスコミの内情に精通するジャーナリストが、テレビでは絶対に報道しない、気になるニュースの裏側をレポート


http://newsnouragawa.blogspot.com/
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/418-e77bbb5f

