スポンサーサイト
20世紀少年〈最終章〉 ぼくらの旗
昨日は、20世紀少年の3部作映画の完結編、20世紀少年〈最終章〉 ぼくらの旗 を観に行ってきました20世紀少年

第1章は映画館で観たものの、第2章は観に行こうとおもいながらいけてなかったの汗

たまたま一昨日の金曜日テレビをつけたら、「20世紀少年~もう一つの第2章~」をしててテレビ、これを観て、明日からの第3章を観に行かなくちゃと笑 テレビは15分ほど始まっちゃってたけどね

で、公開初日の昨日、観に行ってきました~にっこり

私が行った映画館は、駅前とかじゃないからか、わりと空いてることが多いのだけど、今日は結構いっぱい。

原作は読んだことがないので、原作とどうだったこうだったは言えないのだけど、試写会でも最後の10分はカットされて上映されてたってことだったから、多少違うのかなぁ??

まだ公開されたばかりだから、結末は内緒マル秘だけど、子供の頃のこととか、なんだろう?って思ってたこととかが説明されてたりして、わかりやすかったかな(原作読んでる人にはわかってたことなんだろうけどねー)

映画は観にいかないけど、結末知りたいって方がいたら言ってね。お話しますよーニコ
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/419-486d832d

