スポンサーサイト
練習練習(^^;)
今日は投票しに行ったあと、ゴルフ練習場へゴルフクラブ

ずっと、練習もしてこなかった私ですが、最近、これではマズイ汗と思いはじめ、レッスンを受けることにしましたファイト

ゴルフ練習場2

グループレッスンは時間も決まっていて続けて行き難いかなと思って、都合のいい時間に教えてもらえる個人レッスンを選びました。
時間は1回15分程度のようなのですが、状況によって長めに教えていただける時も手書き風シリーズ矢印上
熱心に教えてくれるので、私、もっとはやく通ってればよかったなぁって思ってます。
練習にいければいいのだけど、歩いていける場所ではないから週1ぐらいのペースかなぁ
でも、今回は続けていけそうな感じです頑張るぞ。おーっ。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/420-c931acbf

