スポンサーサイト
とんかつ
私、結構とんかつ好きなんです笑アップロードファイル
今日のお昼は、とんかつを食べたのだけど、私的にはいまいち手書き風シリーズ矢印下
よく通る道沿いにある とんかつ専門店 とん吉 さんというお店だったのだけど、何年も前からつづいてるので、期待していったんですよね。 期待しすぎてたのかしら汗

私が注文したのは、ヒレランチ、700円。
この値段だから?ランチだから?んー、それにしても、とんかつ屋さんにしてはお肉が薄い!
なんかお家で作るようなトンカツみたいな・・

とん吉

ランチメニューでなければ、もっとトンカツっぽいのかなぁ?  ちょっとテンションさがるお昼でした。。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/421-097c4f8f

