スポンサーサイト
おまかせ懐石☆
昨日は、寝屋川市にある 割烹 大石 さんに行ってきました音符

8月はじめにお邪魔して美味しかったので、再び手書き風シリーズ星

昨日は、店主おまかせ懐石にしてみました~♪

まず、先付です。 白アスパラのお豆腐にウニがのっています。
一口サイズだけど、きちんとアスパラのお味キラキラY ウニも新鮮です。

割烹 大石15割烹 大石16

お吸物は、鱧と松茸。 お椀の蓋をとると、松茸の香りが~おみそしる♪

前菜は、八寸箱です。 こういうのは蓋をあけるときワクワクしますねにこ

割烹 大石19割烹 大石17

お造りは、烏賊、鯛、カンパチ、牛刺しです。

割烹 大石20割烹 大石21

そして、炊き合わせ。  少し味が濃いめかも。
でもワインや冷酒など飲むならいいだろうなぁハート
私たちは運転の予定があったので、ジンジャエールで乾杯笑

次は天婦羅。 すっぽんの身をほぐしてかためたもの?と、みょうが、貝柱の天麩羅です。
柚子塩でいただきます。
私は大丈夫だったけど、彼はスッポン苦手だったみたい笑

割烹 大石22割烹 大石23

最後は、蒸し寿司と赤だしです。 この蒸し寿司ハナマル 美味しいです。

割烹 大石23割烹 大石24

デザートは、黒ごまのブランマンジェとわらびもちアップロードファイル

テーブル席はこんな感じ。 ほかにカウンター席とお座敷とあるようです。

割烹 大石18

お店の場所は京阪寝屋川市駅から徒歩3分ぐらいかなみずたまこ

秋には松茸懐石などもあるよううわぁ・・・
これからまた美味しいものの季節ですねー紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/423-f5547714

