スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~134~NazaR 北新地店
昨日のランチは、NazaR(ナザール) 北新地店でいただきました。

トルコ料理のお店です。

永楽町通りを、何食べよーと歩いていて発見。この前、桔梗さんにきた時には気付かなかったなぁ

ランチは3~4種類。 注文したのはAランチ、850円。
スープ、サラダ、パン、日替わりトルコ家庭料理、トルコチャイのセットです。

スープは豆のスープ。 レンズ豆かなぁ?

NazaR1

パンはあつあつ。 大きくて、こんなに食べられないわって思いながら、パンをちぎってみると、中は空洞jumee☆a
トルコのパンってこんなんなのかなにこ

トルコチャイは、トルコの紅茶です。 これはおかわりできるそうティータイム
チャイの横はパンです。 空洞でしょー

NazaR3

日替わりトルコ家庭料理は鶏と野菜の煮込み。 

NazaR2

お店を出るときに、お店の方に「休憩短いの?」って聞かれたから、「そうなんです」って言ったら、「次ははやくだすようにするからまた来てね」ってにこ
ちょっと昨日は待ち時間が長くて、急いで食べなきゃ間に合わなくって汗
おそらくトルコ人?だとおもうのだけど、日本語上手に話してましたょぱちぱち
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/424-b8b1ad39

