スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~137~渡鳥
昨日のお昼は、焼き鳥 渡鳥 に行ってきました。

こちらのお店にくるのはかなり久しぶり。

注文したのはこちら、鶏塩どんぶり(シングル5枚)

渡鳥2

10枚っていうのもありましたよ。 食べたことないけど、10ものってたら、食べにくそう(笑)

スープとミニサラダがついて、680円だったかな?たしかこれぐらいだったかと。

渡鳥1

こちらのお店にはたぶん2年ぐらい来てなかったかな。

じゃあ、メニューがだいぶ増えてました!

丼の種類も増えてたけど、カレーもラーメンもありましたょ。

こちらのお店は、換気がよくないのか、けむりがもくもくしてるのが、私はちょっと嫌かな。
久々すぎて忘れてました^^;
夜なら仕方ないかと思うところだけど、お昼だと、髪にも服にもにおいついちゃうんだもの涙
お値段もお手ごろだしボリュームもあっていいのだけど、そこが残念だなー
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/429-089c59b9

