スポンサーサイト
マウイ島&オアフ島 旅行日記 ラストその1
昨日月曜日は出勤しました。
休み明けの仕事って、ほんとに休みたくなります。
仕事がすすんでいるわけもなく・・当然ながら休暇中の分が増えていました。。(> <)
マウイ島&オアフ島日記もそろそろ終わりにしなくっちゃ。

マウイ島ではハイアット リージェンシーに泊まっていたのだけど、このホテルはロビーを抜けると、パームツリーや草木、花々のある吹き抜けのアトリウムになってて、そこにはオウムやペンギンがいました。
ハイアットマウイ1ハイアットマウイ2
ほかにも中庭には、フラミンゴや白鳥、孔雀などが放し飼いにされてて、ちょっとしたミニ動物園みたいな感じです。
ハイアットマウイ7
遊歩道を歩いてると、近くまで寄れるんですけど、私は怖がりなのでちょっとびびりながら歩いてました~
私はプールでも海でも泳いでないのだけど、プールも広くて、吊り橋があったり、洞窟風のバーカウンターがあったり。 スライダーがあるってガイドブックでみて楽しみにしてたのだけど、私が見たときには閉まってて、ちょっと残念でした。スライダーとか大好きなんですよね♪
子供用プールもあって、大人も子供も楽しめる感じでした。
ハイアットマウイ4ハイアットマウイ5
ハイアットマウイ6ハイアットマウイ3
なんといっても景色が素敵☆ 時間があればカバナやハンモックで読書でもしながら、ゆっくりしたかったなぁ(#^o^#)
サンセットテラスでは、ルアウショー(ビュッフェ)も毎日開催されてるようでした。 メインダイニングのサンズ(朝はスワンコート)にも行けなかったのだけど、スパッツ(イタリア料理)は美味しかったです。スパッツは地下にあって景色は見られないけど、落ち着ける空間でした。
もっとゆっくりできたら、スパでトリートメントとか癒されたかったなぁ
ホテル内だけじゃなく、徒歩圏にゴルフ場もあるし、ショッピングセンターのホエラーズ・ビレッジもあるし。ホノルルに行かなくてもブランドショップも結構はいってるみたいですょ
マウイ島のみの滞在にすればもっとゆっくりできたのだけど、オアフ島で乗り継ぎがあるしオアフ島もちょっと行っとくぅということになって。
スポンサーサイト
 
ryuji_s1さん
コメントありがとうございます。
ほんと素敵なところですよね。
残念ながら、今回は出来なかったけど、シュノーケリングとかすると楽しいでしょうね
マウイ島
静かでのんびりできて
素敵な島です

海もとても綺麗
魚がよってきて可愛いです
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/43-69a69df4

