今日のお昼ご飯~140~鮮天ぷら 柴田
昨日のお昼は、鮮天ぷら 柴田 に行ってきました。

お昼は、天ぷら定食1000円の1種類のみのようです。

鮮天ぷら柴田3鮮天ぷら柴田2鮮天ぷら柴田1

えび2、きす1、野菜等7に赤だし、お漬物、ご飯のセットです。
天ぷらはお客さんの状況をみながら、3回にわけて揚げてくれます海老天
揚げたてをいただけるのはいいですよねアップロードファイル

カウンター席のみの天ぷら屋さんで、西天満4北の交差点から少し北に歩いて一つ目の交差点を左にはいったところにあります。
私はこのあたりにお昼を食べにはあまり行かないのだけど、ほかにもいくつかお昼をいただけるお店がありそうな感じです。
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/432-4b6d9a97

