スポンサーサイト
ウラオモテ
今日のお昼は、「梅小町」でいただきましたアップロードファイル

こちらのお店はいつ行ってもだいたい満席です。
予約して行くお客さんが多いみたいです。

今日は、お昼の写真がないんです汗
なぜかというと、負けたから・・・です>< ってなんのことかわかんないですね^^;
実は、会社で同じ部屋の人たちと、マスクのどちらが裏か表かについて、意見がわかれて、お昼ご飯をかけてたんです。
で、間違っちゃったのー笑
それで、みんなの前で撮りにくかったのカメラ

なんで、マスクかというと、最近、新型インフルエンザが流行ってきてるから!
マスクの裏と表なんて気にせずにつけても間違うことなんてなかったけど、このマスクは会社で購入してたマスクで、1箱に何十枚も入っているようなマスクだったんですよねー
ちょっとわかりにくい!?かんじのマスクだったんだなー  間違っちゃって恥ずかしいワきゃー

そうそう、梅小町のランチは850円で、麺セット、前菜セット、プリンセットなどがあります。

お店の雰囲気もいいしハートボリュームも結構あるし、ドリンクもついていて◎

私は、プリンセットをいただきました~!
前菜五種盛り合わせ+麺(私は冷麺にしたけど、5種類ぐらいから選べます)+プリン+ドリンクのセットです手書き風シリーズ星
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/435-8fe39373

