ハワイ島へ
15日の夜、関空を飛行機でて、ホノルルに着いたのは、時差があるので15日のお昼ごろ時計

1年ぶりのハワイですハート

ホノルルからコナまでは、ハワイアン航空で飛行機

ハワイ島には一昨年ぶりなので、このハワイアン航空のカウンターにくるのは2年ぶり!
去年は、カパルア空港行きでアイランドエアーだったので、違うカウンターだったの。

ハワイアン航空1ハワイアン航空2

写真はチェックインカウンターの壁上部です。 なんかかわいいですよねにこ

ハワイアン航空3ハワイアン航空4

乗り継ぎの待ち時間が長い! はやくハワイ島に行きたいのにぃ困り顔

ハワイアン航空5

ハワイ島到着やしの木 写真は到着時の飛行機です。

ここまでくるとかなりテンションあがります手書き風シリーズ矢印上
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/438-0f05d4a9

