スポンサーサイト
フェアモント・オーキッド 到着☆
ホテルに着くと、ククイ・レイで迎えてくれます。

オーキッドなどの生花のレイやシェルのレイをかけてもらったことはあったけど、ククイのレイははじめておんぷ

でも、これは本物じゃないんだろうなぁ 本物のククイは虫に弱いみたいだし。

生花はきれいで嬉しいけど、すぐ枯れちゃうからねー

チェックインをすませて、お部屋へ。

お部屋の写真です。 普通に広いですにこ

こちらのホテル、パンフや本、チェックイン時に渡してくれた日本語の説明書には、冷蔵庫はなくて、クーラーボックスって書いてあるのだけど、どうみても冷蔵庫がある!
そして、普通に冷える!
冷凍庫の機能はついていないけど、クーラーボックスではなくて冷蔵庫なんだよねー
冷蔵庫の定義が私たちとは違うのかな??
製氷機能がないものは冷蔵庫でないとか!?
私たちにすれば、冷蔵庫があったからOKなんだけどね笑

フェアモント・オーキッド1

ラナイからみえる右向きと左向きの景色です。 部屋指定なしで申し込んでたので、メインはガーデンです。 左方向に海が見えます。 ぐぐっと左側を向くともっと海がみえます(笑)

フェアモント・オーキッド4フェアモント・オーキッド3

バスルームは、右側にシャワーブースとトイレが独立であって、左側にはシャワー付きバスタブ。
やっぱり2ボウルの洗面台は便利。 私のお家にも2ボウル欲しいなぁ

フェアモント・オーキッド2フェアモント・オーキッド5

ホテルに着いたのは、5時過ぎ。 レンタカーのことでJTB(今回の旅行はJTB)に電話してたり、連絡待ったり、寝不足だし、夕食はIN ROOM DINING! ルームサービスにすることにアップロードファイル

IN ROOM DINING

ハワイアンコブサラダとテリヤキチキン、クラブサンドイッチ、トロピカルドリンク。
控えめに注文したつもりだったけど、結構ボリュームがあって2人では食べ切れなかった汗
こうして初日は過ぎていきました。 翌日のゴルフに備えて十分な睡眠を手書き風シリーズ星

ホテルの外観などはのちほどウインク
スポンサーサイト
 
mioちゃんへ
mioちゃん、うまいこというねー(笑)
私ってわかる??
これぐらいなら画像もよくないし顔までわかんないゃって思ったんだけど^_^;
No title
顔出てますよ。

これもルームサービスですか?
(笑)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/441-d1d86698

