スポンサーサイト
ハイウェイからホテルまで☆
ハワイ島旅行の続きですにこ

2年前には同じマウナ・ラニ・リゾート内のマウナ ラニ ベイ ホテルに宿泊したのに、どんなんだったかなーと忘れかけている私笑
忘れないために記録しておこうと思います笑

コナ空港からハイウェイを走り、リゾート内に入るところの写真です。

MAUNA LANI (マウナ・ラニ)とは、ハワイ語で、「天国に手が届く丘」という意味だそうです。 素敵ですよね。

マウナ・ラニ・リゾート

走っていくと、道の両側にはこんな感じの風景が広がっています。

フェアモント・オーキッド13フェアモント・オーキッド12

フェアモント・オーキッドの入り口。

フェアモント・オーキッド11フェアモント・オーキッド6

ホテルを正面からみたところです。
到着時には、ホテル前でベルスタッフがレイをかけてくれますハート

フェアモント・オーキッド7フェアモント・オーキッド8

ホテルのロビーの先にはこんな景色がキラキラY

フェアモント・オーキッド9フェアモント・オーキッド10

テンションあがりますよねー
私、こんな青い空とヤシの木と青い海があれば、あきずにいられるかも手書き風シリーズ矢印上
あとハワイ島の星はとても素敵手書き風シリーズ星

そうそう今回、マウナ ラニ ベイ ホテルにも行ってみようと思って、車で走っていくと、クローズされてたんです。
なんでだろーと思って、家に帰ってからネットで検索してみたら、9月から10月末まで改装工事中なのだとか。 だから、ゴルフとかもすいてたのかも!
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/444-826ca0a5

