Hawaii Volcanoes National Park へドライブ!
ハワイ島3日目は、Hawaii Volcanoes National Park(ハワイ火山国立公園)へ向かいます~くるま

今回の旅行で一番楽しみにしていたところ♪

宿泊しているところは、コハラ・コースト。
ガイドブックによると、ボルケーノまで、19号を北上して、ワイメアを通り、ヒロ経由で片道約100マイル(片道約160kmです)。
2時間半ほどかかります。 往復するだけで、5~6時間。。

暗くなる前にホテルに戻ってきたいので、いつもより早起きして出発ゴー

雲が多くて、お天気が微妙な感じ・・

ヒロへ1

と思いながら、走っていると雨が降ってきました手書き風シリーズ矢印下
ワイメアのパーカー・ランチ(ランチはLunchじゃないですよアップロードファイル、Ranch)あたりでは、空一面どんよりした雲が。 雨が降ってるから、オープンカーにすることもできず、窓をあけて、写真をとることもできません汗02

ヒロへ2

車の中から撮った写真です。 黒くみえるものは、おそらく牛さんです。
ワイメアのあたりはずっと牧場がひろがっています。 すごく広いです。

しばらく走ると、晴れてきました!

ヒロへ3

車の中から撮ってるから、私が窓にうつりこんじゃってるけど^^;
やっぱりお天気がいい方が、牛さんも気持ちいいでしょうね

ヒロへ4

ボルケーノに行く前に立ち寄りたいところがヒロあたりにあるのだけど、雨はこのままやんでくれるかと期待したけど、またしばらく行くと雨が・・
本格的に降っていますあめ
ヒロは雨が多いところっていうのは有名だけど、せっかくきたのになぁ
行きたかったところのひとつは、レインボー滝。 滝に虹がかかることが多いらしい。
でも、雨が降ってると、虹はでないから、あきらめることにダウン~

この写真はヒロを通ってるときに車からとったものです。

ヒロへ5

ちっちゃくカメハメハ大王像がみえました。 この写真じゃわかりませんね^^;
このカメハメハ大王像は、ハワイ第3のものらしいです。

ヒロへ6

ボルケーノまで29マイルという標識がみえてきました!

ヒロへ7

だいぶ近付いてきた絵文字名を入力してください

空はどんよりだけど、ヒロは雨で有名だから・・・、ボルケーノは晴れていてほしいというおもいです。。

まだまだ続きますにこアップロードファイル
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/451-4da9cdc5

