スポンサーサイト
ハワイ島の道路で。
ヒロからボルケーノへむかってドライブ中に撮った道路の写真やじるし

ボルケーノHwy.

→部分のところ、わかります?

道路にひかれてる白線、まっすぐじゃないんです。

この道、11号線で、ヒロを過ぎたあたりから、カイルア・コナまでハワイ島の南側をぐるっと走ってる道路です。
カイルア・コナからヒロまで、ハワイ島の北半分をぐるっと走ってるのは、19号線(←ホテルから走ってきた道ね)です。

そんな主要な道なのに、なんとアバウトな(笑) いいかんじです笑顔

写真を撮ったところだけではなくて、ほかにもたくさんそういうところあって笑
さすがにセンターラインはまっすぐだったけど笑

写真では少しわかりにくいのだけど、実際走ってたら、すごく可笑しかったょ(^0^)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/452-da207539

