スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~145~海鮮処 ととまる
今日のお昼は、気になっていた海鮮丼のお店に行ってきました。

お店の名前は、「海鮮処 ととまる」

なんかお店あるなぁと思ってて、この前向かいの「はたごはん」に行ったときに、「ととまる」さんのメニューは海鮮丼って知ったので、行ってみたい!って思ってたの。

海鮮丼はこちら

海鮮処ととまる

お味噌汁がついて、800円です。
写真ではわかりにくいかもだけど、ネタが結構大きくて厚みもきちんとあって、なかなか満足アップロードファイル

今日はお友達と行ったのだけど、お客さんはいってて、ぎりぎり入れました!
お店はあまり広くなくて、細長いテーブルがひとつ、6人ずつ向かい合わせに座るかんじ。
壁側に座ったら、真ん中の人が席を立つときには、隣の人たちが立ってあげないとでられないみたい^^;
壁にはメニューがはってあったから、夜は居酒屋さんなんだろうな。
でも、お手洗いとか立つ人多そうだから、壁側だと落ち着かないかも(笑)

ちょっと今日は出してもらうまでに時間かかったけど、ランチの海鮮丼、また行きましょうにこ
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/456-3436250b

