スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~147~le Soliste
昨日も一昨日と同じお店でランチです。

行ったお店は、ル・ソリストレストラン

いただいたのはこちら

le Soliste8

洋風お好み焼きってかんじかなぁ
じゃがいも、玉ねぎ、根セロリなどの野菜と小海老につなぎの生地。
かなりお腹いっぱいになりました。
全部食べ切れなかったし汗

同じものを食べていたおじさまは食べきれないからって、持ち帰ってはったし、別のおばさまは完食後に多かったって話してはりました。
私も頑張ったんだけど、あと3~4口ってところでお昼休みが終わりそうだったので、断念^^;

最近、雨が多かったから、お昼に外にでることが減ってたのだけど、お天気がよくなって秋らしくていいかんじ晴れ
お昼休みに歩いていると、仕事に戻りたくなくなる季節ですアップロードファイル
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/459-1f286a64

