fc2ブログ
チェーン・オブ・クレーターズ・ロードの風景1
チェーン・オブ・クレーターズ・ロードをぐんぐん走っていくと、こんな風景がひろがっています。

途中までは道路の両側に木々があり、林のようなかんじのところもあったのだけど、途中からは、見渡す限り一面溶岩です絵文字名を入力してください

チェーン・オブ・クレーターズ・ロード3

写真では伝わらないぐらいの「うわぁ」って感じなんです。
ちょっとボキャブラリー不足ですねねこ

チェーン・オブ・クレーターズ・ロード4チェーン・オブ・クレーターズ・ロード5

車から降りて、少し歩いてみると、なにか案内板が。
近付いてみると、keauhou trail と書いてありました。 トレッキングコースの案内板かな

チェーン・オブ・クレーターズ・ロード8チェーン・オブ・クレーターズ・ロード7

これがすべて溶岩って、ほんとに言葉がでないぐらいの光景。
お天気がよくなってきてたからよかったけど、もしお天気がよくなければ、ここに立っているのがこわいような気持ちになりそうなかんじ。。

チェーン・オブ・クレーターズ・ロード6
スポンサーサイト



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/460-1d00c73c