今日のお昼ご飯~148~アジア料理酒場 しゃばだば
ちょっと間があいちゃいましたが、先週水曜日、21日のランチです。

行ったお店は、アジア料理酒場 しゃばだば。

注文したのはこちら↓
ナシゴレンBセット、750円。
ナシゴレンとグレイアヤム、スープ、ミニデザートのセットです。

しゃばだば

コーヒーもセルフサービスでいただけます。

実は、月曜日、19日もこのお店にきたんです。
その時は、席にはすぐに案内してもらえたのだけど、すごく待たされて・・。
お昼休みが終わる頃に出てきて、会社に戻れたのは、お昼休みが終わって25分後ぐらい。。がーん
すみませーん土下座って部屋に戻ったけど、一緒に行ったうちの一人の人が、前行ったときはすぐでてきたって言ってたから、確かめるために1日おいて行ってみたの^^;

じゃあ、ほんとに早くって、5分も待たず、でてきたかんじ。
はやっ!って言葉にだして言っちゃったぐらい。

月曜日に注文したメニューは、ナシゴレンAセット。 ナシゴレンBセットと違うのは、グレイアヤムが唐揚げになっただけ。 だからメニューのせいではないんだよねー

違ったところは、店員の人が違ったのと、月曜日は2階に案内されたの。
きっとお客さんが多かったから、時間かかったんだろうなー

ということで、もし次お昼に行くことがあれば、2階にどうぞって言われたら、「やめときます」って言うのがよさそうちょっと気まずい顔

ランチメニューは、ほかにも何種類もありました!
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/465-08a37be0

