今日のお昼ご飯~149~ル・ソリスト
先週22日、木曜日のランチ食事

この日は、お肉でなくて、お魚が食べたいなぁと思っていたので、籔さんに向かったのだけど、メニューは、カレイの煮付け。カレイの煮付けは好きなのだけど、なんとなくそんな気にならなくて、んー、どうしようとおもいながら、隣のle Soliste さんをみると、メニューは秋鮭のソテー!
決定ですニコニコ

le Soliste9

カリフラワーのスープとサラダ、パンまたはライス付きで、1050円です。

お肉もいいけど、お魚はいいですよね。でも、小骨のある魚は苦手です苦笑い
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/466-5a2951f3

