スポンサーサイト
ラウンド♪
10月の3連休の中日に、福井県にある武生カントリークラブに行って来ました手書き風シリーズ42車
どこでもよかったのだけど、予約したのが、2~3日前だったから、大阪周辺の近場で2サムでまわれるところがあまり空いてなくて。

相変わらず、練習しないで大丈夫?と心配されながらのラウンド^^;
あまり大丈夫じゃないんだけど、「大丈夫ちゃうかな笑」といいつつ。

武生カントリークラブ1武生カントリークラブ2

もう今は大阪でも木々が色づいているけど、まだ10月中旬だったので、紅葉はほんの少し紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
たまにこんな色づいた紅葉も紅葉

武生カントリークラブ3武生カントリークラブ4武生カントリークラブ5

ゴルフ場はこんなかんじゴルフ
ここは、カート道から離れているところが多い、例えばグリーンまわりとか、なので歩くことが多かった印象が。
もう半月ほどたってるので、ちょっと忘れかけてるかも^^;
ゴルフをするには、秋っていいですね。 涼しいから、汗だらだらってこともないしにこ
でも、ちょっと嫌だったのは、ラウンド中、すごく待たされたこと。
そして、後ろの人も打ち込んできたりもあったし、こんなに待たされたことはないってぐらい待たされました・・
もう行くことはないような気がする・・顔
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/467-320a6a78

