今日のお昼ご飯~163~TRATTORIA il gradino
少し前になるのだけど、昨年の11月はじめにランチに行ったお店です。

TRATTORIA il gradino

こちらのお店、美味しかったですペロッ

注文したのは矢印

小さなスープと前菜3品。

TRATTORIA il gradino1

ficellのパン、パスタ。 パスタは2種類から選べたので、私は鶏肉と色んな茸が入ったボロネーゼを注文!
パスタも美味しかったけど、オニオンのパンが◎jumee☆faceA155L1

TRATTORIA il gradino2

コーヒーか紅茶かジュースがついて、1000円ですウォレット
お店の場所は北新地。 会社から少し離れるから、時間的にちょっと厳しいんだなぁ・・

また近いうちに行きたいなjumee☆faceA155R1
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/472-f224261d

