今日のお昼ご飯~153~miumiu
今日4日から、お仕事です。

連休明けはしんどいですね。
今日は1日ながーく感じました困り顔

世間は今日までお休みのところ多いですよね。
会社のまわりも歩いている人も少ないです。
今日のお昼も、5日から営業します。って張り紙が・・
そんな中、今日からお店を開けていたmiumiuでお昼をいただきました。

miumiu2

ハンバーグ定食です。 ワンプレートにお味噌汁。
あとは生姜焼き定食はしてるけど、今日はカレーはしてません。って言ってました。
4日から開けてくれてて助かりましたにこ
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/477-8c2aeff4

