今日のお昼ご飯~156~北新地 懐食 こおげ
昨日のお昼は、「北新地 懐食 こおげ」さんに行ってきました~

いただいたのは、こちらご飯
五味五法膳 1000円です。

懐食 こおげ2

こちらのお料理、美味しいですきらきら
昨日は、1月7日。 七草粥もついてましたおんぷ
こういうの嬉しいですね笑顔

お料理の内容は2週ごとに変わるみたいです。 また行きましょう↑
五味五法膳のほかには、予約のミニ会席もあるらしい。
食べてみたいけど、お昼休み短いもんなー

お店の場所は北新地本通り沿いにあります。
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/480-d0d6d466

