今日のお昼ご飯~157~せいろ蒸し料理「三原」
昨日のお昼は、せいろ蒸し料理「三原」に行ってきました。

寒い日は温かいものが食べたくなります。

やっぱりみんな同じなのか、お客さんもいっぱいですkao03

こちらのお店はお昼は、せいろご飯をいただけます。

カメラは少し前に行った時のものです。
この時は、すき焼きと鶏そぼろの二色で注文しました。

三原2

ちなみに、昨日はすき焼きと鮭の二色にしましたょ
あ、私、すき焼きすきなんかなぁ^^;

他にも、あさりや豚ロース生姜などいくつかの中から、一色とか三色とか選べます!

うなぎせいろや、きざみ穴子もありましたよー
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/485-5f8c3c5f

