スポンサーサイト
3D映画「AVATAR」
「AVATAR」観てきました!

3D映画キラキラ

私、予告とかみてるかんじでは、あまり好きじゃないかなって思ってたのだけど、3D映画というところに魅かれて観に行ってきました映画

3D映画、なかなかよかったです!

私の3Dのイメージは飛び出てくるようなかんじだったのだけど、そこまでではなくて、彼に言ったら、「それはアトラクションやん!」って言われましたあはは笑)

飛び出してくるとかではないけど、奥行きがあって、迫力感が増したかんじかなグラサン
通常版は観てないのでわからないけど、絶対みるなら3Dの方が楽しめると思います!
楽しめるというか、映画にはいりこめるというか、3Dはおすすめですよー
私は戦うシーンとかは肩に力がはいってしまって(私、怖がりだから、もともとそういうのは得意じゃないんです)、ちょっと疲れたかな^^;

吹き替えではなく、字幕で観たのだけど、3Dの字幕ってどんなかんじだろって思ってたんだけど、少し字が浮いてるかんじにみえたかな。
慣れるまでちょっと時間がかかったけど、慣れてくるとそんなに気にはならなかったですょ。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/487-47919416

