スポンサーサイト
大晦日は強風だった
大晦日にゴルフをしたのですが・・

すっごい 風・風・風

雪 pkkまで降ってました。

風がやんでて、ひなたにいると結構暖かかったんだけど、風が吹きはじめると寒くて寒くて。

ゴルフ場が、山の上だから余計です。

行ったところは、日本ダイヤモンドゴルフ倶楽部です。

1年前もこのゴルフ場きましたょ。 でも、名前はセントレジャーゴルフ勝浦だったけどね

2年連続で大晦日にゴルフゴルフです。

日本ダイヤモンドゴルフ倶楽部1日本ダイヤモンドゴルフ倶楽部2
日本ダイヤモンドゴルフ倶楽部3日本ダイヤモンドゴルフ倶楽部4

こちらカメラは、ゴルフ場とカートのガソリンスタンドです(^o^)

絵文字名を入力してくださいは、お昼ごはん。 坦々麺セットです。
私、辛いの得意ではないのだけど、この坦々麺はそんなに辛くなくて、美味しかった!

日本ダイヤモンドゴルフ倶楽部5

9ホールをラウンドして、お昼を食べて、あと9ホールラウンドするんだったのだけど、ほんとにすごい風で、寒いし風邪引きそうだったので、ハーフで切り上げることに汗

少し残念だったけど、練習もしていない私にはちょうどいいかんじでした^^;
神倉山のちょっとした筋肉痛もでてきてたしね(苦笑)

日本ダイヤモンドゴルフ倶楽部6

こちらの写真は、クラブハウス横からの景色です山と空
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/489-beb870f6

