今日のお昼ご飯~159~BAR SPEAK LOW
今日のお昼はBAR SPEAK LOWでいただきました。

アメリカ総領事館の南隣のビル地下1階、奥のお店です。

日替わりランチ、600円です。

スピーク・ロウ3

今日は、鱈のハーブ焼きと唐揚げでした食事

ほかにはカレーとかありましたよ。
私は食べたことないですけど^^;

↓の写真は、少し前に行ったときの日替わりランチです(^^)
ついでに、のせときます。

スピーク・ロウ4

いま気付いたのだけど、こちらの日替わりランチは、1品が日替わりで、あとは同じっぽいですね^^;
同じとはかぎらないかもだけど、そういう時が多いのかもですねー
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/491-a5ec17ee

