スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~161~瀬戸
昨日のお昼は、瀬戸に行ってきました。

こちらのお店には何度か来てるのだけど、写真をとったのははじめて。

私の携帯のカメラ、音おっきいんだもの・・ちょっとはずかしいんですよね。

昨日はせっかく撮ったのに、急ぎすぎて、ピンボケです(> <)

いただいたのは、日替わり、900円。 今日は、ふぐ竜田揚定食でした。

瀬戸

こちらのお店は、ボリュームがあって、美味しいんです!!

メインもボリュームあるけど、汁物も具沢山で◎ このあたりで、こんなに具沢山の汁物をだしてくれるところはないかもです!

お店の中は1階はカウンター席6~7人座れるかな、2階はお座敷で相席で10人ぐらい座れます。
相席になる確率が高いので、ひとりでは行ったことないです^^;

わりといつもお客さんが外で待ってる状態だし、人気ありますね。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/495-3498de6e

