スポンサーサイト
泊まったホテルは
ひとつ前の、縁(ゆくり)があるホテルに宿泊していたのだけど、いい感じのホテルでした。

研修場所の近くでと思って探したんだけど、気になったのがここ、庭のホテル
なんかホテルの名前もあまりないような名前でよさそうな予感がキラキラP

まだ新しいホテルだったし、チェーン系のビジネスホテルに泊まるよりいいなって思って(^^)
3つぐらい候補のホテルをしぼって決めれずに迷ってたんだけど、出張なれしてる彼に聞いたら、狭いところはやめたほうがいいって。気が滅入るって(^^;
3泊するし、その意見を参考に、3つの中で一番魅かれてたところに決定。
ホームページをみてると、美しい和のホテルってなってたから、どんなんだろーって楽しみにしながらチェックイン。
お部屋はこんなかんじカメラ

庭のホテル2庭のホテル1

たしかに和ですね。 ロビーはそんなに和は感じなかったけど、廊下とかは和のデザインがなごみ
こじんまりしていて、新しいし快適に過ごせました。
スタッフさんも感じよかったしキラキラP

庭のホテル3

うえは、リフレッシュラウンジからみえるガーデン、3泊すると時間もあったので、マッサージチェアに座りながら和むねこ

水道橋からホテルまでは迷わず行けたんだけど、私、東京駅から水道橋までの電車では何度か間違って^^; あれ?あれ?って(笑) 方向音痴なんですよねー ぼーっとしてるとこあるし^^;
スポンサーサイト
 
メタボちゃんへ
機会があれば試してみてくださいね☆
なんかホテルの関係者みたいですよね(笑)
全然関係ないですよー
でも、口コミとかみてても評価高いみたいですょ
あ、たぶん、ここのホテルはビジネスホテルのしばりではないと思います、シティホテルにはいるのかなぁ??
いい感じのホテルですねe-378
「和」のビジネスホテルって、なかなかないし。
今度、東京で泊まることがあれば、使ってみたいですね
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/497-37e880b2

